News

GARDENS GARDEN 商品説明会開催のご報告

商品マテリアル展示コーナー

おかげさまをもちまして、7月16日(木)GARDENS GARDEN商品説明会を盛況のうちに終了いたしました。
ご多忙にもかかわらず、当日ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

このような社会情勢でございますので、ソーシャルディスタンスや換気、マスク着用、手指消毒、検温などの
新型ウィルス感染防止のための対策を講じながらの開催となりました。
ご参加の皆様には何かとご不便をおかけしたことと存じますが、
おかげさまをもちまして、滞りなく会を運営することができました。

会の運営にあたって、新型コロナウィルスに関わる催事用ガイドラインに基づいて
特別のレイアウトや感染防止対策について細かにご対応頂きました
会場スタッフの皆様にも併せて御礼申し上げます。

今回は私どもよりGARDENS GARDENの事業内容や特長をご紹介させて頂くとともに、
ハイアス・アンド・カンパニー株式会社から講師をお招きして、住宅業界の顧客ニーズや
業界動向を踏まえた外構戦略についてお伝えいたしました。

お集りの住宅会社様からも様々なご意見や感想を聞かせて頂き、
私たちにとっても大変有意義な時間になったと感じております。

また次回以降も開催させて頂く予定でございますので、
引き続きGARDENS GARDENをよろしくお願い申し上げます。

ここに改めて開催のご報告と御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。